『亀』の甲骨日記
 
『亀』がその時々に思ったことや、思いついた小説のネタなどを気の向くままに書いていきます。
 



取り敢えず名簿


 ふぁんふぁんの名簿(確定風未完成版)が完成しました。
 まぁ、暇つぶし程度の考えですがw

神原学園高等部一年四組

1:天城
2:五百いお
3:井上宗太
4:沖田和也
5:乙部
6:加古原飛鳥
7:香椎柚
8:川潟波海
9:きだ
10:吾領
11:細木さざれぎ
12:錆森
13:信楽しがらき
14:時雨
15:節御
16:蒼海瀞
17:嵩塚
18:岳磯
19:月宮かぐや
20:長倉
21:根岸
22:南風花はいばら
23:波照間雲河
24:久垣ひさがき
25:ひさご鞆彦ともひこ
26:御木川葉河
27:美濃みのう零志れいし
28:宮島百合
29:湯河原
30:若狭修平
31:西水澪
担任:樺宮瑞姫



 ちなみに澪が最後のなのは、一応転入生だからです。
 取り敢えず姓は全部決まりました。
 あとは名。
 どっかで見たことのあるような名前とかもたくさんです。
 月の宮……かぐや姫だろ! とかいう凄まじく適当なものetc……
 まぁ、ともかく






Be suitably.



4月19日(水)23:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 小説 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)