『亀』の甲骨日記
 
『亀』がその時々に思ったことや、思いついた小説のネタなどを気の向くままに書いていきます。
 



読めたら拍手、でも読めねぇよ


今回は勝手に、覇術師の異名の読みについて。
覇術師の異名は基本的に日本語に英語等の外国語の読みを持っています。
何故に日本語が基準となっているかと言う点については本編にて後々わかっていくことでしょう。
ネタバレ風要素を含みますが、ちょっと減らして誰が何、とかは書きませんね。


調律師チューナー”=チョウリツシ
限定者リストリクター”=ゲンテイシャ
規格外イレギュラー”=キカクガイ
鋭い牙アキュートス・ファング”=スルドイキバ
サーペント”=ミズチ
空弾丸エア・ブリット”=カラダンガン
灼熱の悪鬼クリムゾン・グレムリン”=シャクネツノアッキ
追憶の奪い手メモリーズ・ディプライバー”=ツイオクノウバイテ
無差別な巨砲インディスクリミナト・アーティラリ”=ムサベツナキョホウ
鋼嵐スティール・テンペスト”=コウラン
雎鳩オスペリー”=ショキュウ


とりあえずはこんな感じです。
登場順と言うわけではないので、どう出るかは俺の勘次第です。
また思いつくかもしれませんし、消えるかもしれませんし、虚しい速さで逝ちゃうかもしれません。
まぁ、お楽しみに。





The baptism of the edge of the blood dyeing♪









2月1日(水)01:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 小説 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)