『亀』の甲骨日記
 
『亀』がその時々に思ったことや、思いついた小説のネタなどを気の向くままに書いていきます。
 



また一時的に消えてた……何故?


ケーシィじゃないんだからそうそう消えてもらっても困るんですよ。
まぁ、戻るので良しとして。

ふぁんふぁん六章・七章更新しました。
六章は既にテストページに載せていたので見た方もいるでしょうが、七章は新規作品。
つまり復帰第一作ということになります。
気が向いたら読んでくださいね。

停止中に読んでいた終わりのクロニクル――つまり川上稔氏の作風の影響を多少受けているような気がしなくも無いですね。
てか、どこにあるんだ? 終わりのクロニクル第七巻……


復帰作と言うことで、ブランクの影響等もあるかと思います。
気が向きましたら、常以上に感想・批評、またはここはこうした方がいい、などの指摘・意見等々お願いします。

では






The baptism of the edge of the blood dyeing♪



1月25日(水)01:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 小説 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)