『亀』の甲骨日記
 
『亀』がその時々に思ったことや、思いついた小説のネタなどを気の向くままに書いていきます。
 



Bパート


~ふぁんふぁんファンタジー~Fan Fan fantasy~
Bパート~




どこまでも普通に常識はずれな考古学好き高校生、加古原カコハラ飛鳥アスカ

普通に日常……じゃねぇ! 下校途中に怪物襲撃!?

そこから始まるファンタジー♪

クールにツッコむ幼馴染!

唐突に現れた命の恩人!

クラスメイトに逃亡者!

無名有実若き天才刀工!

日常的は非日常、良心と裏切り。

個性的が過ぎたキャラクター達の、爽快部活ラブコメディ……のBパート♪




亀才、昆虫大好き小説書き『亀』が、今までのアイディアを集約して送る、痛快爽快学園部活ファンタジーアクションギャグラブコメ……のBパート♪

 どうぞ、お楽しみください。






……ってことで併行してスタートさせます。
時間軸は大差ありません。
一方でわからなかった事実がもう一方で明かされるってこともある連動風な感じですのでお楽しみいただければ嬉しいです。
まぁ、ただ場面を変えて、って雰囲気なので章で分けてもいいんですがね。




ま、とりあえず


Put on the evil song of insanity and exclamation♪





2月16日(木)18:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 小説 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)