『亀』の甲骨日記
 
『亀』がその時々に思ったことや、思いついた小説のネタなどを気の向くままに書いていきます。
 



F4についていろいろ

 F4についていろいろ。
・アトモ=ダオラ
 アトモ! アトモ!
・秘伝書コース
 秘伝地雷が横行するのが目に見えている。やめれ。
・エクストラボックスからアイテムセット
 実装はよ!
・クさん
 ラギアとグレンのキメラにしか見えん。
 というか早速タイクン武器を殺しにかかってきているんだがどうしてくれよう。
・マイミッション
 武器種ごとに140段階のミッション!
 ……ってボリュームという意味ではあるのかもしれないけど武器種ごとに140段階とかアホか。
・赤秘伝
 赤クォーツにも剣術つく感じがする。
 とりあえず秘伝書コースのお試し1週間があるようなのでその期間中にある程度進めたい。
 秘伝書コースだと2枚以上手に入るのは間違いないだろうし、そうであれば現状の1000枚のHCチケでも間に合う。
・奇種
 ようやく実装か。それにしても新SP装飾品強いなあ……



5月18日(金)23:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)